リトミック クリスマス会♪

緑地公園にあるミニヨン音楽教室です♪

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。

 

 

12月17日(日)、豊一市民センターで

リトミッククリスマス会を開催しました☆

初めてのイベントでドキドキでしたが、

0歳〜3歳まで、11名のお友達が

おとうさんおかあさんと一緒に遊びに来てくれました!

 

みなさま、どうもありがとうございました♪

 

写真は、シールとクレヨンのお絵描きで、

クリスマスツリーの制作をしてくれているところです♪

 

 

 

 

そして、こちらは、クリスマス会にご参加いただいた

Rちゃんが作ってくれたツリーです☆

妹ちゃんKちゃんの分もお手伝いしてくれたそうで、

とってもかわいく作ってくれましたよ!

お母さまよりお写真をお送りいただきました♡

どうもありがとうございます♡

 

 

クリスマス会でのアンケートには、

『楽器遊びが楽しかった』

『フルートの演奏が聴けて良かった』

『ツリーの制作に夢中になっていました』

『音に合わせた絵本の読み聞かせが一番楽しそうにしていました』

などなど、たくさん有り難いお言葉を頂き、

楽しんで頂けたようでとっても嬉しかったです♡

次回も楽しんで頂けるようなプログラムを

現在考え中です♪

 

さて、次回は2月4日(日)10時〜

豊一市民センターでリトミックのイベントを行います♪

 

0〜3歳までのお子さまはどなたでも

ご参加いただけますので、

是非、ご家族で遊びにいらして下さい☆

 

 

詳細は1月初旬にまたホームページとブログ内でお知らせをさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪