11月のレッスン♪

 

緑地公園にある、ミニヨン音楽教室です。

 

七田ドレミコースは11月のレッスンが始まっていますが、

みんなニコニコ笑顔で楽しんでくれています☆

 

 

0・1歳クラスのSちゃんは、

鉄琴の音にビックリしちゃったみたい(><)

お母さんと、色んな動物になる体操やダンスをしている時は

とっても楽しそうな表情を見せてくれましたよ〜♪

レッスンの後には

お母さんと一緒にウッドブロックを上手に鳴らしてくれました☆

 

 

同じく0・1歳クラスのRちゃんは、

さようならの歌が終わって私に鈴を渡してくれる時に、

「ありがとう♥」と言ってくれました♪

レッスン後、お母さんにお聞きすると、

最近は少しずつお家でもお話ができるようになったそうで、

「ありがとう」と言えたのは今日が初めてとのことでした☆

Rちゃんの初めての「ありがとう」を聞かせてもらえて、とっても嬉しくて感動しました!

次はどんな言葉を聞かせてもらえるのか楽しみです♡

 

 

今月2・3歳クラス「ポンポコポン!」と

たぬきさんになってダンスをします♪

Yちゃんは元気なたぬきさんになって、

タンバリンでリズムを叩きながら

かわいくダンスしてくれました☆

 

 

今月は、イタリア語エイオー!歌いながら働こう

という曲にのせてダンスをします♪

2・3歳クラスは「おーいっ!」とお友達を呼ぶ

振り付けが入っているのですが、

どのお友達もみんなダンスをしながら

「おーいっ!」と元気よく声を出してくれます☆

それがすっごくカワイイんです♡

 

 

みんなダンスが大好きで、回を重ねるごとにとっても上手!

今週のレッスンでも、カワイイダンスを楽しみにしていますよ♪

 

 

0・1歳クラス2・3歳クラスきょうだいクラス

どのクラスのお子さまもいつも

本当によく頑張ってくれています☆

みんな、ありがとう!

おうちでの取り組みも頑張ってみてね♪

 

 

 

11月体験レッスンお申し込み受付中です。

体験レッスンの日時は、下記のとおりです。

 

 

11月

24日(木)・25日(金)・26日(土)

 

 0・1歳クラス 各日12:15〜

2・3歳クラス  各日13:00〜

きょうだいクラス 各日13:45〜 

(0歳と2歳・1歳と3歳などごきょうだいで一緒にご参加頂けるクラスです)

 

 

 

12月末まで、

体験レッスン500円→無料・入室金3,240円→無料

となるキャンペーンを実施中です☆

上記のキャンペーンは残り2ヶ月です!!

ぜひ、この機会に体験レッスンにお越し下さいませ。

各回定員3組まで、きょうだいクラスは2組までとなっておりますので、

お早めにお申込み下さい♪

親子でお楽しみ頂けるプログラムをご用意してお待ちしております! 

 

体験レッスンのお申し込みは、

 

 

 

こちらをクリック!