風船だいこ&10月体験レッスン①

緑地公園にある、ミニヨン音楽教室です♪

 

今週の七田ドレミコースのレッスンでは、風船だいこを作りました。

プラスチックの容器に、風船をグーッと伸ばしてくっつけて

スプーンで叩くと、トントン♪いい音が鳴ります。

 

きょうだいクラスのYくん☆

とっても上手に風船だいこを叩いてくれていました♪

他のクラスのお友達も、

みんなお母さんと一緒にトントン♪といい音を鳴らしてくれていましたよ。

 

いつも元気で笑顔がステキなYくん。

おばあちゃんに、レッスンでもみじのお歌を歌ったこと

風船だいこを叩いたことを嬉しそうに話してくれていると

お母さまからお聞きして、とっても嬉しかったです☆

 

妹ちゃんKちゃんと一緒に風船だいこでいっぱい遊んでね〜♪

 

 

さて、今月も七田ドレミコースの体験レッスンをさせて頂いております。

本日は2・3歳クラスの体験レッスンにかわいい2人の男の子が来てくれました☆

上手に楽器を鳴らしてくれたり、リズムに乗ってくれたり♪

フラッシュカードもじーっと集中して見てくれて、

2人ともとっても頑張ってくれていました♪

本日はお越し頂きまして、どうもありがとうございました!

 

 

七田ドレミコースの10月体験レッスン

まだまだお申し込み受付中です。

体験レッスンの日時は、下記のとおりです。

 

 

10月

27日(木)・28日(金)

 

0・1歳クラス   各日12:15〜

2・3歳クラス  各日13:00〜

きょうだいクラス 各日13:45〜

(0歳と2歳・1歳と3歳などごきょうだいで一緒にご参加頂けるクラスです)

 

 

12月末まで、

体験レッスン500円→無料・入室金3,240円→無料

となるキャンペーンを実施中です☆

ぜひ、この機会に体験レッスンにお越し下さいませ。

各回定員3組まで、きょうだいクラスは2組までとなっておりますので、

お早めにお申込み下さい♪

親子でお楽しみ頂けるプログラムをご用意してお待ちしております! 

 

体験レッスンのお申し込みは、

 

こちらをクリック!